2008年6月16日月曜日

最初の一言をどうかけるか?

草加大介

勇気を出して踏み込む
失敗してもめげない
何回でもトライする
失敗を繰り返さない
焦らず徐々に改善していく・・・という強い意志。

他の分野でもそうだけど、これは大事だな。

最低15回はトライすべし、15回もトライすれば慣れてくる。
相手に合わせては失敗。良く思われようとするべからず。

会話の反射を体で覚える。
焦らず、相手の決心を待つための間を取る。

成功した状態をシミュレートする。

相手の楽しかったことを思い出させる(買い物、旅行、好きなこと)。
サークルの場合、他のメンバーに気を遣い、本来の目的を忘れるべからず。

相手に性体験を語らせる。

最強の武器「率直」を忘れるべからず。


0 件のコメント: