2008年2月17日日曜日

出たとこ勝負のバイク旅・海外編

小林ゆき

島中を使って一般行動でバイクのレースを開催する・・・・・・マン島。
100年を迎える伝統的なレースに参加しに、世界中からバイクでやってくる観客とレースをサポートする事を誇りに思う島民達。
その魅力にハマった著者が、熱い思いを書き綴る。

バイク好きならば誰とでも仲良くなれそうな雰囲気が、マン島での出会いにはある。
ここで紹介する出会いが、何も私だけの特別なものではない。
マン島を訪れる誰もが経験するバイクの魔法なのだ。


世界最古にして最大の公道を使ったバイクレース,マン島TTについて,筆者の経験をもとに綴られています.

筆者と同じように,このレースを見るためにマン島に渡ってきた世界中の人々や,ホームステイ先など島民達とのエピソードなど,海外ならでは!バイク好きならでは!の内容が盛りだくさんでございます.

ちょっとでもバイクや海外一人旅が好きな人には楽しめる内容だと思います.

0 件のコメント: